僕が好きなもの

僕が好きなものを紹介するブログ。これから売れる可愛い女の子やウェブサービスなど

【動画あり】電影少女 第7話 感想とあらすじ・解説「アイが失踪見つかった先は?衝撃のラスト」【キャスト・高画質スクショあり】

f:id:hrkne:20180218012314p:plain

電影少女第7話の動画と感想・解説です。前回の最後にアイが道で倒れ誰かにお姫様だっこでお持ち帰りされるシーンで終わりました。今回はどうなるのでしょう、早速動画とスクショで見どころと解説、感想をお届けします。衝撃のラストがヤバイです。

電影少女とは? 動画

電影少女は乃木坂46の西野七瀬主演、桂正和漫画原作のテレビ東京、土曜ドラマ24の作品です。
両親が離婚しオジの昔の家で一人暮らしを始める主人公(野村周平)があるビデオを見てみるとテレビの中から天野アイ(西野七瀬)が飛び出してきて始まる物語です。

主要キャスト

西野七瀬, 野村周平, 飯豊まりえ, 清水尋也,大友花恋


電影少女 ドラマ 7話のあらすじと見どころ

前回はクズの家から逃げ出して道で倒れお持ち帰りされるシーンで終わりました。
今回はコンテストの結果とアイが見つかった先と衝撃のラストが見どころです。来週が楽しみ過ぎる!!

電影少女ドラマ第7話 解説と振り返り

ビデオデッキが熱くなり扇風機とうちわで扇ぐ野村、これで大丈夫なのか!って感じですが熱さは大丈夫になった様です。

f:id:hrkne:20180218013310p:plain

野村と電話して「やっぱりか」という戸次

f:id:hrkne:20180218012903p:plain

それを聞いて「そう。」という女性、まだ顔が出ていないで声だけです。んんんん誰だ声も小さく低めなので分かりませんがアイの可能性もありますが戸次世代の飯豊的存在かも?f:id:hrkne:20180218012856p:plain

アイは一週間見つかっておらず窶れる野村、学校も行けなくなってしまいます。

f:id:hrkne:20180218013338p:plain

作品が完成し公開されました。

f:id:hrkne:20180218013422p:plainf:id:hrkne:20180218013351p:plain

定番の走る奴

f:id:hrkne:20180218013434p:plain

アニメ自体はどうなのかっていうと枚数が少ないせいかカクカク目で凄い!って感じは特にしないです。

f:id:hrkne:20180218013457p:plain

まぁなぁちゃんにちょっと寄せてるかな

f:id:hrkne:20180218013505p:plain

作品を見る悪P

f:id:hrkne:20180218012408p:plain

いいじゃんって言って低評価押すクズP

f:id:hrkne:20180218012409p:plain

アイの失踪は内緒でオジさんのところに帰ったと言う。

f:id:hrkne:20180218013521p:plain

クズ作曲家のところにアイを探しに行くも「知らねぇー!」

f:id:hrkne:20180218012407p:plain

大友がご飯を作ってくれます。

f:id:hrkne:20180218012359p:plain

笑うと可愛いね

f:id:hrkne:20180218012357p:plain

でもアイを思い出す野村

f:id:hrkne:20180218012354p:plain

大友、翌朝も来るってそれストーカーかな

f:id:hrkne:20180218012352p:plain

コンクールの結果を見る2人

f:id:hrkne:20180218012405p:plain

落ちちゃうのですが飯豊はケロっとしてます。

f:id:hrkne:20180218012400p:plain

五万で作品を買い取るよって言うP。安いな・・・

f:id:hrkne:20180218012349p:plain

相談して決めますって言っても即決しろ!と言われ合意してしまいます・・・

f:id:hrkne:20180218012348p:plain

飯豊は彼に何か思う所がある様子

f:id:hrkne:20180218012347p:plain

f:id:hrkne:20180218012345p:plain

f:id:hrkne:20180218012344p:plain

売った話を共有する彼

f:id:hrkne:20180218012341p:plain

何か頑張りをお金で買われるってヤダ

f:id:hrkne:20180218012339p:plain

私は普通の恋愛がしたい、まだ何もしてないよ!

f:id:hrkne:20180218012337p:plain

彼「無理にやらせたくないから次回からお前いらない」飯豊「わかった」出ていく飯豊

f:id:hrkne:20180218012336p:plain

アイが居なくなった野村はそんなことやってると気づいたらいなくなる、と追いかけます。

f:id:hrkne:20180218012334p:plain

野村だったら私のことちゃんと見ていてくれるのにと言う飯豊

f:id:hrkne:20180218012333p:plain

そんなことない、自分も見失ったんだ。居ないはずのアイを見てしまいす。

f:id:hrkne:20180218012331p:plain

そして帰ると驚愕の動画がアップロードされています。

f:id:hrkne:20180218012329p:plain

アイ!?!?!?!?!??
アニメと実写の混合PVでアイと野村のキャラデザアニメが公開されていました。あのPが買い取って公開したんでしょう。ってことはやっぱり持ち帰ったのはP?何故そこにいるアイ!!!

f:id:hrkne:20180218012328p:plain

ここがEDとなりトーフビーツのEDも西野七瀬がカバーし踊っています。

f:id:hrkne:20180218012327p:plain

f:id:hrkne:20180218012325p:plain

f:id:hrkne:20180218012323p:plain

f:id:hrkne:20180218012324p:plain

f:id:hrkne:20180218012321p:plain

これは正にアイドル西野七瀬、プロのダンスです。

f:id:hrkne:20180218012320p:plain

f:id:hrkne:20180218012318p:plain

f:id:hrkne:20180218012319p:plain

可愛い。。。

f:id:hrkne:20180218012314p:plain

アイは何故そこに!!!見つかって良かったけど波乱の予感!!

トーフビーツの西野七瀬のカバー曲はどっかで公開されるのかな?売れるのかな?ライブでやったりしたら乃木坂との曲調の違いが面白そう。

第8話の予告感想とあらすじは下記からどうぞ!!