僕が好きなもの

僕が好きなものを紹介するブログ。これから売れる可愛い女の子やウェブサービスなど

【動画あり】電影少女第3話感想「おい野村、キスとかされてんじゃねーよ!!」【西野七瀬主演・スクショあり】

f:id:hrkne:20180121033331p:plain

電影少女第3話の感想と動画です。 地上波では2話が放送されましたね。今回も西野七瀬が超可愛いので盛りだくさんでした。Amazonプライムでは先行放送しているので地上波で第2話放送後すぐに第3話が配信開始しました。 早速動画とスクショで見どころと感想をお届けします。

電影少女とは? 動画

電影少女は乃木坂46の西野七瀬主演、桂正和漫画原作のテレビ東京、土曜ドラマ24の作品です。
両親が離婚しオジの昔の家で一人暮らしを始める主人公(野村周平)があるビデオを見てみるとテレビの中から天野アイ(西野七瀬)が飛び出してきて始まる物語です。

主要キャスト

西野七瀬, 野村周平, 飯豊まりえ, 清水尋也

電影少女 第三話感想「おいてめーキスとかされてんじゃねーよ!!」

今週は野村とまりえのデート回です。

きゃりーぱみゅぱみゅのダンスを演じる西野七瀬、「現代の振り付け難しいな」

f:id:hrkne:20180121033330p:plain

今週のてめぇえええええ①、なにやってんねん!!!!

f:id:hrkne:20180121033331p:plain

2人のデートについてく西野七瀬、公衆電話笑

f:id:hrkne:20180121033332p:plain

尾行するはず外人に写真を撮られる西野七瀬、慣れてるなぁ

f:id:hrkne:20180121033333p:plain

まりえとデートする野村

f:id:hrkne:20180121033334p:plain

なぁちゃん大人気でデート尾行出来ませんwww

f:id:hrkne:20180121033335p:plain

親友が通りかかりなんとか抜け出すあいちゃん、親友よさこいバンキッシュの緑をイケメンにした感じで良いですね。野村より好きだ。

f:id:hrkne:20180121033336p:plain

映画を見る2人、全然集中してないだろ野村

f:id:hrkne:20180121033337p:plain

映画を見終わったらカフェでパンフレット見ながら感想言い合う、映画デートの定番ですね!。飲んでるの甘そう・・・

f:id:hrkne:20180121033338p:plain

楽しい、ありがとうって言うまりえ

f:id:hrkne:20180121033339p:plain

プリクラ撮るとか、それはもう気があるだろまりえ!いいな野村

f:id:hrkne:20180121033340p:plain

親友とそのままカフェ行ってパフェを食べる西野七瀬

f:id:hrkne:20180121033341p:plain

尾行失敗したけどどうしよう、帰ればいいか

f:id:hrkne:20180121033342p:plain

じゃぁなー

f:id:hrkne:20180121033343p:plain

まりえからの返信、脈ありじゃん!顔ちけーよ

f:id:hrkne:20180121033344p:plain

なぁちゃんのエプロン姿が可愛いんだよなー

f:id:hrkne:20180121033345p:plain

飯豊「デート楽しかった!・・・良い練習になったよ」

f:id:hrkne:20180121033346p:plain

野村「え・・・・・・」

f:id:hrkne:20180121033347p:plain

黄昏の2人

f:id:hrkne:20180121033348p:plain

f:id:hrkne:20180121033349p:plain

エプロンが可愛いよー

f:id:hrkne:20180121033350p:plain

飯豊と親友は付き合うことに・・・・

f:id:hrkne:20180121033351p:plain

家に帰ると、なぁちゃんがにんじゃりばんばんを完璧に踊ってる。

流石乃木坂46キレキレで素晴らしいです。

f:id:hrkne:20180121033354p:plainf:id:hrkne:20180121033352p:plain

良い笑顔やーf:id:hrkne:20180121033353p:plain

西野七瀬の脇!綺麗やん

f:id:hrkne:20180121033355p:plain

はいお弁当

f:id:hrkne:20180121033356p:plain

ほっぺにちゅー!!!!!!!

ふぁきゅー野村

f:id:hrkne:20180121033357p:plain

次回は主人公のことが好きな新キャラと

f:id:hrkne:20180121033358p:plain

なぁちゃんのお風呂回だと!!!!!???f:id:hrkne:20180121033359p:plain

 

今週はおいてめーポイントがしゅきしゅきホールドとほっぺにチューで二箇所もありましたね。西野七瀬のガチ恋勢は見ない方が安全です。飯豊と智春すぐ付き合うんですね、もっと野村にするかどうかとか葛藤あるかと思いました。なぁちゃんの演技はAIのあいちゃんだし別に可愛いから良いんですけどこれからもっとシンクロしてくるって西野が言ってたので楽しみです。

来週のお風呂と新キャラも楽しみ!