僕が好きなもの

僕が好きなものを紹介するブログ。これから売れる可愛い女の子やウェブサービスなど

【動画あり】電影少女 第11話 ネタバレ感想とあらすじ・解説「遂に謎の女性の正体が明らかに!」【キャスト・高画質スクショあり】

f:id:hrkne:20180318012307p:plain


電影少女第11話の動画と感想・解説です。前回はアイの記憶が元に戻りましたね。けどまさかのオジがアイを連れ去ってしまうというシーンで終わりました。今週はオジのところにいる女性の正体が分かりそうです。原作からの考察も出来るのでお楽しみに!

【動画あり】電影少女 第12話 最終回ネタバレ感想とあらすじ・解説「あいは人間になれるの?消えちゃうの?」【キャスト・高画質スクショあり】 - 僕が好きなもの

【動画あり】電影少女 第10話 ネタバレ感想とあらすじ・解説「泣けるアイとの思い!新キャラの女の子は誰?」【キャスト・高画質スクショあり】 - 僕が好きなもの

電影少女とは? 動画

電影少女は乃木坂46の西野七瀬主演、桂正和漫画原作のテレビ東京、土曜ドラマ24の作品です。
両親が離婚しオジの昔の家で一人暮らしを始める主人公(野村周平)があるビデオを見てみるとテレビの中から天野アイ(西野七瀬)が飛び出してきて始まる物語です。

主要キャスト

西野七瀬, 野村周平, 飯豊まりえ, 清水尋也,大友花恋

電影少女 ドラマ 11話のあらすじと見どころ

アイが出会う謎の女性が誰なのか遂に分かります。原作を読んでいる人はそういうことかって感じですね。最近原作を読んで自分のヨミが違っていたことが分かりました。残念。。。

冒頭で清水が釈明会見

f:id:hrkne:20180318012312p:plain

飯豊まりえがこのニュースを見てイライラ

f:id:hrkne:20180318012311p:plain

連れ去られたにゃーが起きると

f:id:hrkne:20180318012310p:plain

にゃー!?

f:id:hrkne:20180318012307p:plain

ダブルにゃー

f:id:hrkne:20180318012306p:plain

白ワンピのあいは25年前に原作に出ていた戸次が出した天野あいで最後に愛し合いビデオガールから人間になっていました。人間になったので40歳越えの西野七瀬ですが全然そうは見えませんね。

f:id:hrkne:20180318012305p:plain

俺も人間になれるのか!?と言うにゃーですがあなたは消えると言われるアイ

f:id:hrkne:20180318012303p:plain

野村のとこに帰りたいあい

f:id:hrkne:20180318012302p:plain

今の熱を冷ましてから戻りなさいというにゃー

f:id:hrkne:20180318012301p:plain

f:id:hrkne:20180318012300p:plain

おけまる

f:id:hrkne:20180318012259p:plain

あいは今ビデオガールの研究所で熱を冷ましているんだという戸次、別に引き離さなくても野村なら言えば分かるだろうに(笑)

f:id:hrkne:20180318012258p:plain

f:id:hrkne:20180318012257p:plain

その手をどけろ戸次

f:id:hrkne:20180318012256p:plain

綺麗な風景

f:id:hrkne:20180318012254p:plain

f:id:hrkne:20180318012253p:plain

f:id:hrkne:20180318012252p:plain

f:id:hrkne:20180318012251p:plain

f:id:hrkne:20180318012250p:plain

家に帰ってきたあい

f:id:hrkne:20180318012249p:plain

片付けをするあい

f:id:hrkne:20180318012248p:plain

f:id:hrkne:20180318012247p:plain

絵のお礼を言うあい

f:id:hrkne:20180318012246p:plain

ゴミを出すあい

f:id:hrkne:20180318012243p:plain

おやすみあい

f:id:hrkne:20180318012240p:plain

f:id:hrkne:20180318012239p:plain

あいが戻ってきたことを知る飯豊まりえ

f:id:hrkne:20180318012237p:plain

イラッ

f:id:hrkne:20180318012236p:plain

あいを安心させるために一緒にもう一回アニメ作ろうというあい

f:id:hrkne:20180318012023p:plain

まりえの絵を書いていた野村

f:id:hrkne:20180318012022p:plain

あいは野村と飯豊まりえの繋がりを感じます。

f:id:hrkne:20180318012021p:plain

 

家の前で出会う犬猿の2人f:id:hrkne:20180318012019p:plain

なんで戻ってきたの?もう前に現れないって言ってたじゃん※前回参照

f:id:hrkne:20180318012018p:plain

好きにならないから、もうすぐ消えるからf:id:hrkne:20180318012017p:plain

飯豊まりえ「そんなの関係ない、わがまま言わないで」⇐わがまままなのお前だろ

f:id:hrkne:20180318012015p:plain

もうかき回さないで

f:id:hrkne:20180318012014p:plain

お前の邪魔しないから・・・

f:id:hrkne:20180318012011p:plain

もう一回アニメを作るの誘われるも断るまりえ「私達もう別れたじゃん!」そうだったの(笑)もうしょうがない女ですわ。

f:id:hrkne:20180318012010p:plain

野村とアイは暖炉の前でしんみりします。

f:id:hrkne:20180318012009p:plain

最後にデートしようぜ

f:id:hrkne:20180318012008p:plain

あい「おけまる」

f:id:hrkne:20180318012007p:plain

くぅー遂に来週最終回ですね。

来週の最終回の予告予想は下記から