僕が好きなもの

僕が好きなものを紹介するブログ。これから売れる可愛い女の子やウェブサービスなど

【大量画像まとめ】石橋杏奈の水着と噂まとめ【石橋貴明が父親?逮捕?ラップが上手い?ハプニング画像も!】

石橋杏奈 画像:20180212051626j:plain

 

石橋杏奈水着と綺麗な画像を大量にまとめました石橋杏奈とんねるず石橋貴明が父親と噂されたり検索すると逮捕と出てきたりしますがそこら辺の謎も全て明らかにします!

最近の石橋杏奈は写真集を出したり、ドラマや映画にと引っ張りだこです。きみが心に棲みついたでは吉岡里帆のライバルを演じ、本当に大人の良い女に成長していました。星野源さんや芸人さん達とLIFEでコントをやっていた頃が懐かしいですね。得意のラップを披露する動画も載せました。

石橋杏奈 画像:20180212051624j:plain

石橋杏奈のプロフィール

名前(かな) 石橋 杏奈(いしばし あんな)
生年月日  1992年7月12日
出身地 福岡県
血液型 A型
身長 162cm
バストサイズ Cカップ
デビュー 2007年
職業 女優、ファッションモデル(元セブンティーン専属モデル)
代表作 「きみの友達」「失踪HOLIDAY」「LIFE~人生に捧げるコント~」
趣味・嗜好  料理、散歩、音楽鑑賞
特技 ラップ

石橋杏奈ってどんな子?石橋貴明の娘?逮捕されたの?ラップが上手い?

石橋杏奈 画像:20180212055351p:plain

石橋杏奈石橋貴明が父親?

石橋杏奈は石橋という名字から父親がとんねるず石橋貴明なのではないかと思われがちですが石橋杏奈石橋貴明の娘ではありません。石橋貴明の娘は元女優の石橋穂乃果です。出身地も福岡ですし何も関係ありません。石橋貴明の面影まったくありませんよね。。。ちなみに石橋穂乃果は現在飲食店とスナックをやっている様です。

石橋杏奈 画像:20180212055214p:plain

石橋杏奈は逮捕されたの?

石橋杏奈 画像:20180212055441p:plain

石橋杏奈と検索すれば逮捕と出てきたりするのですが石橋杏奈が逮捕されたわけではありません。石橋杏奈が一日署長をした時に「石橋杏奈に逮捕されたい」というコメントがピックアップされ検索候補に出る様になった様です。迷惑なサジェストですね。。。

石橋杏奈はラップが上手?LIFEで披露されたラップは必見

石橋杏奈 画像:20180212051620j:plain

NHKで放送されていたコント番組LIFEで星野源さんらと共演していたのですがそこで披露されたラップが異常に上手すぎでした。英語の意味は分からないもののカラオケで最速テンポにして練習しているそうです。得意なのはニッキー・ミナージュの「スーパーベース」。フリースタイルか何かと思いきや早口のカラオケラップです。でも完璧過ぎて衝撃で絶対笑っちゃうので是非見てみてください

たしかLIFEでの胸チラハプニング、わお

石橋杏奈 画像:20180212051548j:plain

石橋杏奈は綺麗になった?ドラマで吉岡里帆とライバルに!昔と比べてみた

こちらはセブンティーンモデル時代の石橋杏奈剛力彩芽と一緒。うーん。

石橋杏奈 画像:20180212051547j:plain

こちら現在のきみが心に棲みついたでの石橋杏奈、綺麗過ぎる!!何か濃さが無くなった。色白で垢抜けた感じがしますね。綺麗なお姉さんって感じでドラマ見てても吉岡里帆を喰えるんじゃないかって感じがしました。メイクもあるのかな。

石橋杏奈 画像:20180212060710p:plain

この綺麗さだとかなり魅力的だし今後もっとドラマに出るのではないでしょうか。
きみが心に棲みついたで言うと綺麗でも逆に田中真琴は演技が残念すぎでしたね。。。

石橋杏奈の水着と高画質大量画像

石橋杏奈 画像:20180212051603j:plain

石橋杏奈 画像:20180212051607j:plain

この髪型だと筧美和子っぽいな

石橋杏奈 画像:20180212051604j:plain

石橋杏奈 画像:20180212051605j:plain石橋杏奈 画像:20180212051606j:plain

石橋杏奈 画像:20180212051629j:plain

石橋杏奈 画像:20180212051630j:plain

石橋杏奈 画像:20180212051636j:plain

石橋杏奈 画像:20180212051612j:plain

石橋杏奈 画像:20180212051613j:plain

石橋杏奈 画像:20180212051614j:plain

石橋杏奈 画像:20180212051615j:plain

大人過ぎる

石橋杏奈 画像:20180212051621j:plain

石橋杏奈 画像:20180212051628j:plain

石橋杏奈 画像:20180212051623j:plain

石橋杏奈 画像:20180212051624j:plain

石橋杏奈 画像:20180212051631j:plain

石橋杏奈 画像:20180212051627j:plain

石橋杏奈は綺麗な大人な女性になりました。

石橋杏奈 画像:20180212051626j:plain

石橋杏奈が胸チラガバッと・・・

石橋杏奈 画像:20180212051625j:plain

石橋杏奈 画像:20180212051637j:plain

石橋杏奈 画像:20180212051638j:plain

石橋杏奈 画像:20180212051640j:plain

石橋杏奈を綺麗に魅せるには薄くすることだな

石橋杏奈 画像:20180212051639j:plain

石橋杏奈 画像:20180212051641j:plain石橋杏奈 画像:20180212051642j:plain

石橋杏奈 画像:20180212051635j:plain

石橋杏奈 画像:20180212051634j:plain

これいくつだよーまだ25だよーこんなん30過ぎてから撮れよカメラマン

石橋杏奈 画像:20180212051633j:plain

石橋杏奈 画像:20180212051632j:plain

石橋杏奈 画像:20180212051622j:plain

石橋杏奈 画像:20180212051550j:plain

良い水着

石橋杏奈 画像:20180212051619j:plain

石橋杏奈 画像:20180212051600j:plain

顔違うwww

石橋杏奈 画像:20180212051609j:plain

石橋杏奈 画像:20180212051611j:plain

何か安定しないな、表情!カメラマンちゃんとしろや

石橋杏奈 画像:20180212051545j:plain

石橋杏奈 画像:20180212051546j:plain

石橋杏奈 画像:20180212051543j:plain

メイク怖いよ

石橋杏奈 画像:20180212051555j:plain

石橋杏奈 画像:20180212051557j:plain

むっちり

石橋杏奈 画像:20180212051601j:plain

やっぱ濃いな

石橋杏奈 画像:20180212051551j:plain

石橋杏奈 画像:20180212051552j:plain

石橋杏奈 画像:20180212051553j:plain

石橋杏奈 画像:20180212051544j:plain

これは綺麗

石橋杏奈 画像:20180212051558j:plain

石橋杏奈 画像:20180212051618j:plain石橋杏奈 画像:20180212051617j:plain

これだとあんまり売れる感じしないけどきみが心に棲みついたの石橋杏奈は綺麗で魅力的なんだよなー

石橋杏奈 画像:20180212051608j:plain

僕の一言「連ドラ主演をねらえ!」

まだ25ですがそろそろピークになってくると思うので頑張っていただきたい。もうちょい若ければ主演いけたろうに売れるの遅くてチョイ役でやってくのかなーきみが心に棲みついたでは輝いていたのでそれを見た誰かスポットライト当てて欲しいです。