僕が好きなもの

僕が好きなものを紹介するブログ。これから売れる可愛い女の子やウェブサービスなど

【動画あり】電影少女 第10話 ネタバレ感想とあらすじ・解説「泣けるアイとの思い!新キャラの女の子は誰?」【キャスト・高画質スクショあり】

f:id:hrkne:20180311012232p:plain
電影少女第10話の動画と感想・解説です。前回はアイの記憶を取り戻そうと野村が奮闘した感動回でしたね。ジーンと来ました。10話では過去にいた女の子の謎が解けそうです。あいの記憶が戻るのか!?全て高画質でまとめたの見てみてください。

【動画あり】電影少女 第9話 感想とあらすじ・解説「あいの記憶を取り戻す、思い出に涙。」【キャスト・高画質スクショあり】 - 僕が好きなもの

電影少女とは? 動画

電影少女は乃木坂46の西野七瀬主演、桂正和漫画原作のテレビ東京、土曜ドラマ24の作品です。
両親が離婚しオジの昔の家で一人暮らしを始める主人公(野村周平)があるビデオを見てみるとテレビの中から天野アイ(西野七瀬)が飛び出してきて始まる物語です。

主要キャスト

西野七瀬, 野村周平, 飯豊まりえ, 清水尋也,大友花恋

電影少女 ドラマ 10話のあらすじと見どころ解説

先週はアイが野村とまりえのいるカフェにたどり着き涙するシーンで終わりました。
今回はどうなるのでしょう?早速見ていきましょう!

たどり着いたアイ

f:id:hrkne:20180311012305p:plain

f:id:hrkne:20180311012304p:plain

気づいて窓辺にくる野村とまりえ

f:id:hrkne:20180311012306p:plain

あい!?

f:id:hrkne:20180311012303p:plain

2人で仲良くしてろバーカ

f:id:hrkne:20180311012301p:plain

足いいよね

f:id:hrkne:20180311012259p:plain

記憶が戻ったことを清水に伝えるあい

f:id:hrkne:20180311012258p:plain

けど俺の居場所ないかここにいてもいいか?と言うあい

f:id:hrkne:20180311012257p:plain

f:id:hrkne:20180311012256p:plain

あいは熱が出てしまいます。

f:id:hrkne:20180311012254p:plain

戸次VS清水

f:id:hrkne:20180311012253p:plain

f:id:hrkne:20180311012252p:plain

ここはいっつも修羅場

f:id:hrkne:20180311012251p:plain

f:id:hrkne:20180311012250p:plain

f:id:hrkne:20180311012248p:plain

あいはインタビューを受けます。五年後は?という質問に答えられず、今を必死に頑張っていると答えています。

f:id:hrkne:20180311012247p:plain

f:id:hrkne:20180311012246p:plain

f:id:hrkne:20180311012245p:plain

f:id:hrkne:20180311012244p:plain

あいとまりえが話します。あいはまりえに野村を頼むと言います。

f:id:hrkne:20180311012241p:plain

まりえはあいをズルい最低と言います。そんなこと言われなくてもあんな良い人・・・

f:id:hrkne:20180311012240p:plain

アイは悲しい顔します。アイも本当は野村ともっと一緒にいたいです。

f:id:hrkne:20180311012238p:plain

f:id:hrkne:20180311012236p:plain

該当広告のアイを見るまりえ

f:id:hrkne:20180311012237p:plain

スタジオにあいを連れ戻しに着たモテウチブラザーズ

f:id:hrkne:20180311012235p:plain

あいを見つけ野村は

f:id:hrkne:20180311012234p:plain

俺はあいのことが好きだ。と告白します。

f:id:hrkne:20180311012233p:plain

f:id:hrkne:20180311012232p:plain

抱きしめる野村

f:id:hrkne:20180311012231p:plain

嫁ぎに帽子を渡される清水。

f:id:hrkne:20180311012230p:plain

帽子の子は原作で出てきた女の子みたいです。モテウチ家の庭にテントで住んでてあんまり何故出てきたか分からん女の子でしたが。

f:id:hrkne:20180311012228p:plain

f:id:hrkne:20180311012229p:plain

アイは帰ることに帰してくれた清水にお前のいいところみーつけた

f:id:hrkne:20180311012227p:plain

帽子の子は病気で亡くった清水の元カノです。

f:id:hrkne:20180311012226p:plain

f:id:hrkne:20180311012225p:plain

この子原作ではストリートファイターで喧嘩が超強いキャラでした。

f:id:hrkne:20180311012224p:plain

アイを車に連れ込み、助手席に野村が座ろうとドアを開けようとするも開きません。

f:id:hrkne:20180311012222p:plain

悪戸次がアイを連れ去ってしまいました。

f:id:hrkne:20180311012221p:plain

うわー

f:id:hrkne:20180311012220p:plain

くぅーなんだよ戸次!!なんでやねん!来週の内容に関しては↑からどうぞ!