僕が好きなもの

僕が好きなものを紹介するブログ。これから売れる可愛い女の子やウェブサービスなど

【動画あり】電影少女 第5話感想「野村以上のゴミクズが登場、西野七瀬を守れ」【キャスト・高画質スクショあり】

f:id:hrkne:20180204013945p:plain

電影少女第5話の感想と動画です。 地上波では4話が放送されましたね。今回は、前回出た辛口Pがアイに会いに来て音楽が必要と説き、大友ちゃんの昔の友(作曲家)に会う話。この曲作るガキがクセモノでした・・・大友花恋の入浴シーンもありましたよ。

Amazonプライムでは先行放送しているので地上波で第4話放送後すぐに第5話が配信開始しました。 早速動画とスクショで見どころと感想をお届けします。

電影少女とは? 動画

電影少女は乃木坂46の西野七瀬主演、桂正和漫画原作のテレビ東京、土曜ドラマ24の作品です。
両親が離婚しオジの昔の家で一人暮らしを始める主人公(野村周平)があるビデオを見てみるとテレビの中から天野アイ(西野七瀬)が飛び出してきて始まる物語です。

主要キャスト

西野七瀬, 野村周平, 飯豊まりえ, 清水尋也,大友花恋

今回のあらすじ

前回は作品をプロデューサーに見せたところ、こき下ろされ頑張ろう!っていう話でしたが最後に家でPが野村の絵を見てこれは・・・天野アイってなってましたね。アイのことを知ってる!?今回はそのPが野村家に来るところから始まります。

電影少女 第5話感想「野村以上のゴミクズが登場、西野七瀬を守れ」

 

 Pが来るってすげーじゃん

f:id:hrkne:20180204014000p:plain

ピース

f:id:hrkne:20180204013959p:plain

Pが来た、外じゃなくて家に来るって絶対怪しい、ちなみに奥にアイがいます。

f:id:hrkne:20180204013958p:plain

お前はすっこんでろと野村に言われ部屋に篭もるなぁちゃん

f:id:hrkne:20180204013957p:plain

Pが部屋に入ってきて25年前に会っている、覚えているか?と言う。
勿論覚えてないアイ。

f:id:hrkne:20180204013956p:plain

部屋でアイのビデオを見つけ、先にアイを出て行かせるP。
コレ絶対なんかビデオ盗むか細工するだろ・・・

f:id:hrkne:20180204013955p:plain

 

音楽が必要とPに説かれ、大友ちゃん音楽やってんじゃん頼みに行こうぜと言うアイ

f:id:hrkne:20180204013954p:plain

大友と会う野村

f:id:hrkne:20180204013953p:plain

大友は音楽を作るのではなく歌しか出来なく作曲は元相方がやっていて今売れっ子らしい。f:id:hrkne:20180204013952p:plain

けど、先輩のためなら聞いてみるという大友花恋

f:id:hrkne:20180204013951p:plain

元相方に会う大友、わーこれすっごい嫌らしい、脱げとか言われる感じの奴。
こんな高校生いるのかねぇ

f:id:hrkne:20180204013950p:plain

ニコニコを見るアイ、これコメントと動画どっち見ればいいんだよ!と怒る。
どっちも一気に見るもんよー

f:id:hrkne:20180204013949p:plain

エプロン姿可愛いなぁー

 

f:id:hrkne:20180204013948p:plain

曲作るよって言われて作曲家の家へ

f:id:hrkne:20180204013946p:plain

でも作る条件はアイと一日デートさせろ。
作品を作る上で必要な作業とかねーだろファク

f:id:hrkne:20180204013945p:plain

ゴミな顔

f:id:hrkne:20180204013944p:plain

拗ねる野村と宥めるアイ。

f:id:hrkne:20180204013943p:plain

大友花恋の入浴シーン。惹かれねぇええええええf:id:hrkne:20180204013942p:plain

目見えないの?

f:id:hrkne:20180204013939p:plain

作曲家からの連絡、アイ可愛いわ、お前から乗り換えてゴメンな笑f:id:hrkne:20180204013938p:plain

実は頼む時こんなことに。監視カメラとかキメーな。f:id:hrkne:20180204013941p:plain

作ってやる代わりに一日お前を好きにする権利をくれよ。
昔も付き合えって言われて断ってユニット解散したそうな。クズだなホント。

f:id:hrkne:20180204013940p:plain

野村のベットに入る西野七瀬

f:id:hrkne:20180204013937p:plain

ピトって野村ファク

f:id:hrkne:20180204013936p:plain

アイがベットを出て「良いって言うまでこっち見るな」
服を脱ぎだします。ベットでこれって・・・

f:id:hrkne:20180204013935p:plain

 

生足キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

f:id:hrkne:20180204013934p:plain

ドキドキの野村

f:id:hrkne:20180204013933p:plain

見ると先週あげた服を来ている西野七瀬

f:id:hrkne:20180204013932p:plain

「本当の初デートはこれを来てお前と行くから・・・似合ってるか?」

f:id:hrkne:20180204013931p:plain

 

似合ってると言われて笑うなぁちゃん。

f:id:hrkne:20180204013929p:plain

しかし、部屋を出ると不具合が出るアイ。ジリっとなります。

f:id:hrkne:20180204013928p:plain

ビデオデッキに異常が。。。あのP何かしただろ・・・・ココで今週は終わってしまいます。

f:id:hrkne:20180204013927p:plain

アイは大丈夫なの!?次回予告とあらすじ予想は↑から。

ここで終わるのは本当に次回が気になる!!!!