僕が好きなもの

僕が好きなものを紹介するブログ。これから売れる可愛い女の子やウェブサービスなど

【動画あり】電影少女 第6話 感想とあらすじ解説「西野七瀬に対して睡眠薬とレ○プはNO!」【キャスト・高画質スクショあり】

f:id:hrkne:20180211013337p:plain

電影少女第6話の感想と動画です。前回の最後にアイに不具合が起きてかなり心配なところで終わりました。今回はどうなるのでしょう、amazonで先行公開されたので早速動画とスクショで見どころと解説、感想をお届けします。

電影少女とは? 動画

電影少女は乃木坂46の西野七瀬主演、桂正和漫画原作のテレビ東京、土曜ドラマ24の作品です。
両親が離婚しオジの昔の家で一人暮らしを始める主人公(野村周平)があるビデオを見てみるとテレビの中から天野アイ(西野七瀬)が飛び出してきて始まる物語です。

主要キャスト

西野七瀬, 野村周平, 飯豊まりえ, 清水尋也,大友花恋

電影少女 ドラマ 6話のあらすじと見どころ

前回はアイの不具合が発生!?というシーンで終わりました。
一旦大丈夫な様で今回はクズ作曲家とのデートに出かけるアイ、2人を見守り途中からダブルデートになる野村と大友、アイに迫るクズのクズ行動、そして飯豊まりえが彼氏を家に呼び大人の階段を登るか!?というシーンが見どころです。最後にまた気になるシーンで終わるの次回が待ちきれません。

電影少女 ドラマ 6話

クズとデートするアイ

f:id:hrkne:20180211013414p:plain
パンケーキに並ぶ2人

f:id:hrkne:20180211013413p:plain

見守る野村

f:id:hrkne:20180211013412p:plain

大友も会い一緒に並ぶことに

f:id:hrkne:20180211013411p:plain

パンケーキデート

f:id:hrkne:20180211013410p:plain

腕をつかむ大友

f:id:hrkne:20180211013409p:plain

するとアイに見つかります。

f:id:hrkne:20180211013408p:plain

「何してんだ?」オコのアイ

f:id:hrkne:20180211013407p:plain

大友「デートです」、腕を組み宣言する大友

f:id:hrkne:20180211013406p:plain

怒ってムカつき歩きだすアイ

f:id:hrkne:20180211013405p:plain

腕を組み返すなゃー

f:id:hrkne:20180211013404p:plain

まりえはデートです。

f:id:hrkne:20180211013403p:plain

作品の打ち合わせでデートとかいいなぁ

f:id:hrkne:20180211013354p:plain

結局ダブルデートになる二組、アイは野村が気になります。

f:id:hrkne:20180211013402p:plain

地味に大友の足が良い

f:id:hrkne:20180211013401p:plain

雑貨屋デートでスマホを持ってない=連れ去ったら連絡取れなく好き放題じゃん、と気づくクズ作曲家

f:id:hrkne:20180211013400p:plain

いちゃいちゃしてんじゃねーよと嫉妬する野村を見るアイ

f:id:hrkne:20180211013358p:plain

嫉妬してんじゃねーよと抱きつくアイ

f:id:hrkne:20180211013357p:plain

おい野村!

f:id:hrkne:20180211013356p:plain

その頃、「大友てめー野村といい感じなりたいなら邪魔すんな」と脅すクズ

f:id:hrkne:20180211013359p:plain

野村を巻いて映画を見る2人

f:id:hrkne:20180211013355p:plain

f:id:hrkne:20180211013353p:plain

映画の後、家に呼ぶ作曲家、嫌な予感

f:id:hrkne:20180211013352p:plain

真っ暗・・・

f:id:hrkne:20180211013351p:plain

不具合が起きる!?

f:id:hrkne:20180211013350p:plain

大友「今日はありがとうございましたーまた行きましょう」、劣化広瀬すずっぽいな

f:id:hrkne:20180211013349p:plain

倒れかけるアイ、飲まされた飲み物がヤバイのか?あぶなぁあああいf:id:hrkne:20180211013348p:plain

帰ろうとするアイ

f:id:hrkne:20180211013347p:plain

ぶっ倒れます。

f:id:hrkne:20180211013346p:plain

起きたら迫れられてるアイ

f:id:hrkne:20180211013344p:plain

うわ

f:id:hrkne:20180211013343p:plain

わあああああ

f:id:hrkne:20180211013340p:plain

ぎゃあああああああああああ

f:id:hrkne:20180211013341p:plain

その頃飯豊達2人は

f:id:hrkne:20180211013342p:plain

キスうううううううううううううううううううう

f:id:hrkne:20180211013339p:plain

作業中とは?

f:id:hrkne:20180211013345p:plain

ってその頃押し倒されるアイ

f:id:hrkne:20180211013338p:plain

いや、これはだめだろおおおおおおおおおおおおおおお

f:id:hrkne:20180211013337p:plain

助けてえええええええええええ

f:id:hrkne:20180211013336p:plain

なんとか逃げ出すアイ

f:id:hrkne:20180211013335p:plain

倒れてしまいます。

f:id:hrkne:20180211013334p:plain

最後誰かにお持ち帰りされます。

f:id:hrkne:20180211013333p:plain

え、これは誰?アウターのモコモコ服は飯豊まりえの彼氏っぽいけど、、、あのアニメPのオッサンの可能性もあるかもしれない?くぅー次回も気になる!!