僕が好きなもの

僕が好きなものを紹介するブログ。これから売れる可愛い女の子やウェブサービスなど

【動画あり】電影少女 第8話 感想とあらすじ・解説「アイがガチのアイドル活動!?記憶はあるの?」【キャスト・高画質スクショあり】

f:id:hrkne:20180225012743p:plain

電影少女第8話の動画と感想・解説です。前回の最後に失踪していたアイがアイドルになってweb上に登場しました。西野七瀬自身もアイドルなのでかなり役がハマってましたね。今回はどうなるのでしょう、早速動画とスクショで見どころと解説、感想をお届けします。

【動画あり】電影少女 第7話 感想とあらすじ・解説「アイが失踪見つかった先は?衝撃のラスト」【キャスト・高画質スクショあり】 - 僕が好きなもの

電影少女とは? 動画

電影少女は乃木坂46の西野七瀬主演、桂正和漫画原作のテレビ東京、土曜ドラマ24の作品です。
両親が離婚しオジの昔の家で一人暮らしを始める主人公(野村周平)があるビデオを見てみるとテレビの中から天野アイ(西野七瀬)が飛び出してきて始まる物語です。

主要キャスト

西野七瀬, 野村周平, 飯豊まりえ, 清水尋也,大友花恋


電影少女 ドラマ 8話のあらすじと見どころ

f:id:hrkne:20180225012748p:plain

7話でアイが最後にアイドルとして再登場しました。8話はアイを連れ戻す野村の話になるでしょう。気になるのはアイの記憶です。記憶があったら野村のところにすんなり戻るはずですからね。にしてもなぁちゃんはアイドルの役が凄い上手いな!って元からアイドルか(笑)

電影少女 ドラマ 8話の解説と振り返り

クズP清水の場所を聞き走る野村

f:id:hrkne:20180225012747p:plain

野村「アイを返せ!」清水「いやお前のじゃねーし」

f:id:hrkne:20180225012746p:plain

野村「は????」

f:id:hrkne:20180225012745p:plain

スタッフ「あいちゃん入りまーす」

f:id:hrkne:20180225012744p:plain

野村「アイ!!」 アイ「お前誰だ?」
記憶が無いのかアイ・・・

f:id:hrkne:20180225012743p:plain

行っちゃうアイ

f:id:hrkne:20180225012742p:plain

野村「てめぇ」f:id:hrkne:20180225012741p:plain

清水「俺が持ち帰ったのさ」 お前そんなアウター持ってなかったやんww

f:id:hrkne:20180225012740p:plain

起きたら清水の部屋でアイは記憶を無くしていた。

f:id:hrkne:20180225012739p:plain

アイ「お前がビデオを流したのか?」 清水「そうだよ(嘘)」

f:id:hrkne:20180225012738p:plain

アイ「そしたら俺がお前を慰める!」

f:id:hrkne:20180225012736p:plain

清水のところから帰ったら早朝にも関わらず家の前にいるストーカー大友

f:id:hrkne:20180225012734p:plain

野村の寝顔を見る姿怖い丸

f:id:hrkne:20180225012732p:plain

飯豊達も朝に訪ねてきます。
飯豊「いつからいたの?」 大友「・・・さっきです。。。」
飯豊が自分たちより進んでないかの確認した可能性大(笑)

f:id:hrkne:20180225012730p:plain

飯豊まりえ「こんなのオカシイよ!!」毎週何か主張してる気がするまりえf:id:hrkne:20180225012729p:plain「私がいるから大丈夫!!」遠くから見ると可愛い大友花恋

f:id:hrkne:20180225012728p:plain

「大丈夫かな?」

f:id:hrkne:20180225012727p:plain

飯豊まりえ「お前全部中途半端なんだよ!」 彼氏「・・・・・・」

f:id:hrkne:20180225012726p:plain

大友花恋「アイってお前の従兄弟じゃねーだろ?」 野村「そうだけど何も言えねー」

f:id:hrkne:20180225012725p:plain

youtubeで再生回数百万超え

f:id:hrkne:20180225012722p:plain

ナタリーならぬニャタリーでの記事

f:id:hrkne:20180225012718p:plain

ありそー

f:id:hrkne:20180225012717p:plain

キリッと可愛い。情熱大陸みたいなキリッと感。

f:id:hrkne:20180225012716p:plain

綺麗だー

f:id:hrkne:20180225012720p:plain

雑誌がたくさん

f:id:hrkne:20180225012715p:plain

清水「嬉しい?」 アイ「お前が嬉しいならいいけど・・」

f:id:hrkne:20180225012723p:plain

昔の大友と野村

f:id:hrkne:20180225012710p:plain

f:id:hrkne:20180225012711p:plain

決心

f:id:hrkne:20180225012709p:plain

髪切ってきたーーーーカツラやん

f:id:hrkne:20180225012708p:plain

もろ広瀬すずやーんf:id:hrkne:20180225012707p:plain

失恋

f:id:hrkne:20180225012705p:plain

アイの記憶を取り戻す!そう決心して家を出る野村f:id:hrkne:20180225013743p:plain

これで今週は終わりです。

正直中身の無いつまらない回でした。。。
来週はちゃんと清水と戦ってくれるはず!!
EDは今週もトーフビーツの西野七瀬版でした。よきかなー