僕が好きなもの

僕が好きなものを紹介するブログ。これから売れる可愛い女の子やウェブサービスなど

【動画あり】電影少女 第4話感想「西野七瀬の入浴シーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」【キャスト・高画質スクショあり】

f:id:hrkne:20180128025801p:plain

電影少女第4話の感想と動画です。 地上波では3話が放送されましたね。今回は、なんと西野七瀬の入浴シーンがありました。大友花恋ちゃんも新キャラで登場しました。飯豊まりえも付き合い初めて良い感じです。相変わらず野村とイチャイチャしてるのはけしからん!

Amazonプライムでは先行放送しているので地上波で第3話放送後すぐに第4話が配信開始しました。 早速動画とスクショで見どころと感想をお届けします。

電影少女とは? 動画

電影少女は乃木坂46の西野七瀬主演、桂正和漫画原作のテレビ東京、土曜ドラマ24の作品です。
両親が離婚しオジの昔の家で一人暮らしを始める主人公(野村周平)があるビデオを見てみるとテレビの中から天野アイ(西野七瀬)が飛び出してきて始まる物語です。

主要キャスト

西野七瀬, 野村周平, 飯豊まりえ, 清水尋也,大友花恋

電影少女 第4話感想「西野七瀬の入浴シーンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

見どころは、入浴シーンとなぁちゃんの良い表情。

今週は、いきなり、いきなりステーキになぁちゃんと行きます。

アイは「何で立ってんだ!」と驚きます。確かに昔の人見たら何故ってなるかも。

f:id:hrkne:20180128025822p:plain

帰り道食べ歩きする西野七瀬、可愛いー

f:id:hrkne:20180128025821p:plain

いつも同じ服ばっかだからこんなの欲しいーって言うなぁちゃん

f:id:hrkne:20180128025820p:plain

いちゃいちゃしてたら新キャラの大友花恋演じる「大宮リカ」が登場。中学の後輩で歌が上手いと野村が褒めたことがあるらしい。野村のことがずっと好きっぽい。。。

大友ちゃんは2016年の全国高校サッカー選手権のマネージャーです。清楚でそれっぽい!大成する人も多いからこれからに期待ですね。

f:id:hrkne:20180128025819p:plain

今週の足。毎回入れてきますねー西野七瀬の足。

f:id:hrkne:20180128025818p:plain

こっちは飯豊まりえの足。太ももがヤバイですね。智章君とは良い感じらしい。

f:id:hrkne:20180128025817p:plain

おにぎり握るなぁちゃん可愛いー

f:id:hrkne:20180128025816p:plain

けど、飯豊まりえもサンドイッチ作ってきちゃったので気使って出さず、

ちょっとしょぼん

f:id:hrkne:20180128025815p:plain

気づかいに気づかず野村にお前も見習えと言われ「見習いなますヨーダ」の西野七瀬、良い子やん

f:id:hrkne:20180128025814p:plain

おにぎりは隠しておく、、、、、そのノリの巻き方何!?

f:id:hrkne:20180128025813p:plain

シナリオ見てもらう智章。

f:id:hrkne:20180128025812p:plain

ボロクソ言われ暗い中盛り上げようとする西野七瀬、あいちゃん良い子やー

f:id:hrkne:20180128025809p:plain

気分転換するぞーとバッティングセンターへ

なぁちゃんの真剣な顔

f:id:hrkne:20180128025808p:plain

からぶりー

f:id:hrkne:20180128025806p:plainf:id:hrkne:20180128025807p:plain

ゲーセンみっけ!

f:id:hrkne:20180128025805p:plain

 

この2人いい感じー

f:id:hrkne:20180128025804p:plain

お待ちかねの、西野七瀬の入浴シーン!

f:id:hrkne:20180128025803p:plain

f:id:hrkne:20180128025801p:plain

良い表情・・・だけど入浴シーン思ったより普通・・・しょぼい

f:id:hrkne:20180128025800p:plain

風呂上がりのなぁちゃん

f:id:hrkne:20180128025759p:plainf:id:hrkne:20180128025758p:plain

実は洋服を買ってあげていた野村、冒頭で出てきた服ですね。

f:id:hrkne:20180128025757p:plain

このウルウルって感じの表情、西野七瀬良い演技するね!f:id:hrkne:20180128025756p:plain

恒例の今週の野村くそタイム

f:id:hrkne:20180128025755p:plain

あんま優しくすると本気で惚れるぞだってえええええええええ!ふぁく!

f:id:hrkne:20180128025754p:plain

来週は騎乗して、

f:id:hrkne:20180128025753p:plain

服を脱ぐ。

f:id:hrkne:20180128025752p:plain

なんだって!!!!????

 

新キャラの大友ちゃん顔見せって位で物語にがっつり絡んで来るのは来週からかな。

入浴シーンが思ったより普通で残念でした。。。

でも西野七瀬の表情の演技が良かった。あのウルウルは見たこと無い表情でした。

来週も楽しみー