僕が好きなもの

僕が好きなものを紹介するブログ。これから売れる可愛い女の子やウェブサービスなど

【動画あり】電影少女第2話感想「なぁちゃんの掃除姿が足がヤバすぎる」【西野七瀬主演・スクショあり】

f:id:hrkne:20180114015255p:plain

電影少女第2話の感想と動画です。 1/13(土)遂に放送開始しました。Amazonプライムでは先行放送しているので地上波で第1話放送後すぐに第2話が配信開始しました。 早速スクショで見どころと感想をお届けします。

電影少女とは? 動画

電影少女は乃木坂46の西野七瀬主演、桂正和漫画原作のテレビ東京、土曜ドラマ24の作品です。
両親が離婚しオジの昔の家で一人暮らしを始める主人公(野村周平)があるビデオを見てみるとテレビの中から天野アイ(西野七瀬)が飛び出してきて始まる物語です。

主要キャスト

西野七瀬, 野村周平, 飯豊まりえ, 清水尋也

第2話感想「なぁちゃんの掃除姿が足がヤバすぎる」

電影少女の第二話をスクショで見どころ説明

オジさんが来たところからでしたね。
アイは93年の記憶だけど現在は2018年と聞きビックリするなぁちゃん

f:id:hrkne:20180114015249p:plain

主人公を弄るなーちゃん
「冗談はよしこちゃん」とか「ガビーン」とか時代を感じるギャグが可愛い

f:id:hrkne:20180114015250p:plain

なぁちゃんが料理を作ってあげます、あいは自称料理のプロ設定。
主人公が吹き出したので自分でも食べてみます。

f:id:hrkne:20180114015251p:plain

うっこれは

f:id:hrkne:20180114015252p:plain

びしゃー、これは実況で盛り上がりますね笑

f:id:hrkne:20180114015253p:plain

それでも食べる主人公におまいのいいとこもう1つみーっけ。

f:id:hrkne:20180114015254p:plain

掃除機をかけるなぁちゃんの足が素晴らしい。狙ってますねこれは

f:id:hrkne:20180114015255p:plain

やってるわーーーーーーーーーーー

f:id:hrkne:20180114015256p:plain

まりえってぃと鉢わせ、初対面です。

f:id:hrkne:20180114015258p:plain

f:id:hrkne:20180114015257p:plain

従兄弟だと説明することに

f:id:hrkne:20180114015259p:plain

3人で買い物行こうぜ!飯豊まりえと西野七瀬と買い物とかズルいぜ

f:id:hrkne:20180114015300p:plain

まりえに「お前好きな人とかいるのか?」と聞くなぁちゃん、いるそうな・・・

f:id:hrkne:20180114015301p:plain
もう1人の奴が来れなくてお開きになる

家に帰るとデフォの服がセクシーーーー

f:id:hrkne:20180114015302p:plain

また掃除、足ぃいいいいいいいいいいいいいい

f:id:hrkne:20180114015303p:plain

学校に来る学ランのなーちゃん

f:id:hrkne:20180114015304p:plainf:id:hrkne:20180114015305p:plain

まりえってぃは主人公の親友に好きという気持ちを伝えます。

f:id:hrkne:20180114015306p:plain

振ります

f:id:hrkne:20180114015307p:plain

なぁちゃんも聞いてハッします。

f:id:hrkne:20180114015308p:plain

家でのなぁちゃんエプロンまた違う

f:id:hrkne:20180114015309p:plain

今回のてめぇええええええええええシーン

f:id:hrkne:20180114015310p:plain

おい野村周平、おいぃいいいいいいいいいい

f:id:hrkne:20180114015311p:plain

料理が上達したなぁちゃん可愛い

f:id:hrkne:20180114015312p:plain

主人公がまりえってぃを映画に誘うシーンを影で見守る西野七瀬

f:id:hrkne:20180114015313p:plain

来週はまりえってぃと野村とのデートかなぁー以上。

 

今回もなぁちゃんが可愛いドラマでした。足とか絶対スタッフ狙ってますね。
まりえってぃが告白するの早いですね。物語がちょっとずつ動いてラブコメになっていきそうです。

桂正和先生の漫画はI`SとZETMANを読んだことがあるのすが電影少女は見たこと無いので今後の展開が楽しみです。
ビデオガールは純粋な心を持った奴の前にしか現れないそうな
私の前にも現れないかなぁ笑

前回の第一話は下記からどうぞ