僕が好きなもの

僕が好きなものを紹介するブログ。これから売れる可愛い女の子やウェブサービスなど

【動画あり】電影少女第1話感想「なぁちゃんとイチャイチャすんなよ!!」【西野七瀬主演】

f:id:hrkne:20180108161414p:plain

電影少女第一話の感想と動画です。
第2話は下記からどうぞ

電影少女とは?

電影少女は乃木坂46の西野七瀬主演、桂正和漫画原作のテレビ東京、土曜ドラマ24の作品です。
両親が離婚しオジの昔の家で一人暮らしを始める主人公(野村周平)があるビデオを見てみるとテレビの中から天野アイ(西野七瀬)が飛び出してきて始まる物語です。

1/13(土)放送開始ですがAmazonプライムでは先行放送開始しています。

主要キャスト

西野七瀬, 野村周平, 飯豊まりえ, 清水尋也

第1話感想「なぁちゃんとイチャイチャすんなよ!!!!」

当サイトで推している西野七瀬と飯豊まりえがどっちも主要キャストとして出演している熱いドラマです。2人に関しては下記参照ください。

 

スクショで見どころ説明

飯豊まりえは主人公が思いを寄せる人です。安定のまりえってぃ

f:id:hrkne:20180108165445p:plain

なあちゃんが飛び出てきました。この服よく見ると脇が凄いんです。

f:id:hrkne:20180108165351p:plain

お尻ロングカットでした笑

f:id:hrkne:20180108165354p:plain

上目遣い可愛い

f:id:hrkne:20171225042351j:plain

一緒にお風呂入ろうと迫る西野七瀬、タオル姿あああああ

f:id:hrkne:20180108165401p:plain

f:id:hrkne:20180108165406p:plain

可愛すぎだろ!

f:id:hrkne:20180108165412p:plain

シャツ一枚の西野七瀬

f:id:hrkne:20180108165416p:plain

何抱きついとるねん!!!!

f:id:hrkne:20180108165421p:plain

お風呂のなぁちゃん

f:id:hrkne:20180108165424p:plain

暖炉のなぁちゃん

f:id:hrkne:20180108165430p:plain

第一話は一人暮らし始めたら、なぁちゃん出てきてイチャイチャして、そしたらオジさん帰ってきて鉢合わせして次回どうなる!?って感じでした。まだ序章、普通。

なぁちゃんの可愛さは正直もっと可愛いのに魅せきれてないなぁという印象、まりえってぃも普通。

1番言いたいのは野村周平イチャつきすぎ

抱きつかれたりして羨ましすぎる・・・役だから別に良いんですけど野村周平はそれをSNSとかでひけらかしてファンを煽ったりして楽しんでるんですよね。印象悪いなぁ

オフショット野村周平以外(・∀・)イイネ!!

f:id:hrkne:20180108161231p:plain