僕が好きなもの

僕が好きなものを紹介するブログ。これから売れる可愛い女の子やウェブサービスなど

【画像50枚】お人形みたいに可愛い中村里砂をご紹介!下着モデル姿も可愛い

中村里砂

中村里砂の可愛い画像や下着や水着の画像を大量にまとめした!整形疑惑や両親の中村雅俊、五十嵐敦子についても言及しますよ!

プロフィール

名前 中村里砂(なかむらりさ)
生年月日 1989年7月12日(27歳)
出身地 東京都
血液型 A型
身長 160cm
体重 43㎏
職業 モデル、タレント、女優
活動期間 2010年~
家族 中村雅俊(父)
        五十嵐淳子(母)
事務所 生島企画

どんな子?

中村里砂さんは、お父さんが中村雅俊、母が五十嵐敦子のいわゆる二世芸能人です。少女椿で主演していましたね。普段は『LARME』のモデルをやっています。それにしても可愛いですよね。

中村里砂

目が大き過ぎるので整形じゃないかとも言われていますがスッピンはスッキリ美人なのでメイクかな。椿の時も印象全然違ったしそうかも。

今回は幻想的な写真から着物姿、ロリータ、自撮り、下着モデル、水着までかなりの量をご紹介。このページで中村里砂さんの画像はコプリートできちゃうかと思います。

とにかく可愛い

中村里砂

中村里砂

中村里砂

中村里砂さんはプリクラ機も出ている人気モデル!

中村里砂

中村里砂

中村里砂

着物のモデルも!

中村里砂

中村里砂

中村里砂

中村里砂

ロリータも!

中村里砂

中村里砂

中村里砂

中村里砂

自撮りも可愛い!

中村里砂

シースルーバングも可愛い

中村里砂

メガネも可愛い

中村里砂

ほっぺ赤くてなんだかエロい

中村里砂

中村里砂

中村里砂

中村里砂

中村里砂

サロペット可愛い。。。

中村里砂

中村里砂

これはプロデュースしたカラコンの時の写真ですが瞳の違いあまり分からない。。。

中村里砂

中村里砂

てか服が可愛い

中村里砂

中村里砂

下着モデル

中村里砂さんはピーチジョンの姉妹ブランドYUMMY MARTでモデルをやってます。2016年はやってたみたいなのですが今サイトを見てもアンディーウォーホル調デザインで外国の方がモデルやってるのでもしかしたらもう違うのかもしれませんが。。。

それにしてもスレンダーでくびれがあって素敵です。カップ数はBかCはありそうですね。

中村里砂

中村里砂

中村里砂

中村里砂中村里砂

中村里砂

中村里砂

中村里砂

中村里砂

中村里砂

 

中村里砂

中村里砂

中村里砂

中村里砂

中村里砂

中村里砂

中村里砂

中村里砂

小悪魔

中村里砂中村里砂

ピカチュウブラもやってました。

中村里砂

 

 僕の一言

少女椿で思い出して記事にしたのですが、良い写真が多くてググっても出ない写真まで掘り出してきました。可愛いにも色んなタイプがいますがドール系最強なのではないでしょうか。。。と思いましたがもう一人似た系統の可愛い子がいます。次はその子かはたまた別の子か、これからも可愛い子紹介していきたいと思います。良かったらやる気出るのでコメントとかイイねください(笑)

中村里砂さん主演映画の少女椿のレビューも書いてるのでご覧ください。

【Netflix】カルト人気漫画「少女椿」の実写映画が追加されていたのでレビュー

へばな!