僕が好きなもの

僕が好きなものを紹介するブログ。これから売れる可愛い女の子やウェブサービスなど

【大量画像まとめ】飯豊まりえの水着と下着とプロフィール【最新写真集の画像追加】

f:id:hrkne:20180116024002p:plain


今回は飯豊まりえ(いいとよ まりえ)ちゃんについてかわいい画像とプロフィールをまとめました。なんとまりえちゃん、人生初の最大露出下着姿水着姿が収録された初めての写真集「NO GAZPACHO」(集英社)を誕生日の来年1月5日にを発売しました。最初に先行カット、最後に下着画像を載せているので見てみてくださいね。

最近はアパマンショップのCMでもよく見る女の子になりましたね!

さらに2018年1月からテレ東で放送されている「電影少女」にも主要キャストとして出演しています。ヒロインは乃木坂46西野七瀬、なーちゃんとの共演です!毎週スクショでまとめているので見てみてくださいね。

 

飯豊まりえちゃんは大人気雑誌のSeventeenでモデルを務める他、朝ドラ「まれ」に出演したり、2017年4月には映画「暗黒女子」で初主演したり7月にはマジで航海してます。」初連ドラ主演、月9出演と今まさに乗りに乗ってこれから大活躍する女の子です。暗黒女子では濡れ場にも挑戦しました。dTVで見れるパパ活も面白いのでオススメです。

まりえちゃんは新垣結衣に似てるなんてよく言われてますね。身長やインスタについても書いていきますよ。

電影少女は毎週レビューしているので良かったら見てみてくださいね。

 

飯豊まりえファースト写真集 NO GAZPACHO [ 矢西 誠二 ]

価格:2,376円
(2017/12/15 02:21時点)
感想(0件)

f:id:hrkne:20170603174221j:plain

プロフィール

名前 飯豊 まりえ(いいとよ まりえ)
本名 飯豊 万理江(いいとよ まりえ)
生年月日 1998年1月5日(19歳)
出身地 千葉県千葉市
高校 日出高校
血液型 B型
身長 167cm
スリーサイズ  B75 W56 H88
バストサイズ Bカップ
シューズサイズ 24.5cm
職業 女優、モデル
事務所 エイベックス・マネジメント
趣味 読書、人間観察、一眼レフで写真(空・風景)を撮ること

新垣結衣さんもですが身長が167cmと高めです。スリーサイズはヒップが88cmと目立ちますね。これは良いお尻の予感。

飯豊まりえの主な出演作・雑誌

雑誌
  • ニコ☆プチ(2009年4月号 - 2011年6月号、新潮社) - 専属モデル
  • ニコラ(2011年6月号 - 2014年5月号、新潮社) - 専属モデル
  • Seventeen(2014年9月号 - 、集英社) - 専属モデル
テレビドラマ
映画
ネットドラマ
  • パパ活(2017年6月26日配信スタート 全8話 dTV/フジテレビオンデマンド)-主演・杏里役
  • ドクターY〜外科医・加地秀樹〜(2017年9月26日 - 10月31日、全6話、auビデオパス / テレ朝動画) - 清水怜子 役

飯豊まりえちゃんは「ニコラ」、「Seventeen」のモデルってまさに女の子の憧れエリート街道を突っ走っていますね。そういえば似ていると言われる新垣結衣さんもニコモでした。女の子からの人気が無いと人気女性ファッション誌で専属モデルなんて出来ませんから女の子からの人気もまりえちゃんは凄いのでしょう。Seventeenの次はノンノでモデルをやったりしたらもうヤバイですね。でも今年の活躍次第では全然ありえそうです。こんな人気ファッション誌を渡り歩いた女性って他にいるのかな。僕は知りません。

まだ19歳、キョウリュウジャーやってころは15,6歳だったみたいですね。戦隊ヒーローのお姉さんってこんなに若い子がやってたんですね驚きです。朝ドラにあの花に次は遂にTBSで連ドラ武田玲奈ちゃんと初W主演です。同時期にテレ東でも「居酒屋ふじ」というドラマに出ました。面白かったですね!パパ活渡部篤郎との濡れ場も良かったです。
そんなまりえちゃんが下着姿の写真集を出すなんて、しかも10代で最初で最後の最大の露出ですよ。これから新垣結衣になる子なので脱ぐなんてもうなさそうです・・・
先行カットと発売後の下着写真とSeventeenでの水着写真とグラビアでの水着写真もまとめたので見てみてくださいね。可愛い厳選写真も載せてます。

飯豊まりえの画像

これヤバイぱい※下着の写真は下の方に追加しておきました

飯豊まりえ 水着 下着 20180104180041j:plain

飯豊まりえ 水着 下着 20180104180355j:plain

飯豊まりえ 水着 下着 20180104180103j:plain

飯豊まりえ 水着 下着 20180104180116j:plain

飯豊まりえ 水着 下着 20180104180128j:plain

飯豊まりえ 水着 下着 20180104180129j:plain

飯豊まりえ 水着 下着 20180104180133j:plain

飯豊まりえ 水着 下着 20180104180138j:plain

飯豊まりえ 水着 下着 20180104180143j:plain

おでこが良い

飯豊まりえ 水着 下着 20180104180153j:plain

飯豊まりえ 水着 下着 20180104180157j:plain

f:id:hrkne:20180121232804j:plain

 

f:id:hrkne:20180121232702j:plain

f:id:hrkne:20180121232827j:plain

f:id:hrkne:20180121232722j:plain飯豊まりえ 水着 下着 20180104180155j:plain

f:id:hrkne:20180121232735j:plain

f:id:hrkne:20180121232745j:plain

f:id:hrkne:20180121232755j:plain

f:id:hrkne:20180121232802j:plain

f:id:hrkne:20180121232957j:plain

f:id:hrkne:20180121233007j:plain

f:id:hrkne:20180121232808j:plain

飯豊まりえ 下着 水着

飯豊まりえ 下着 水着綺麗なワンピース

飯豊まりえ 下着 水着

背中がガバッと

飯豊まりえ 下着 水着

※続きは下の方にあります。

飯豊まりえファースト写真集 NO GAZPACHO [ 矢西 誠二 ]

価格:2,376円
(2017/12/15 02:21時点)
感想(0件)

デートしよっ。 

飯豊まりえちゃんに透明感のある白いワンピースがとても映えます。

笑顔が素敵、目元がちょっとガッキーに似てますね。

飯豊まりえ 画像

バレエ風のポーズ、股下が長すぎます笑

飯豊まりえ 画像

天津万欄な表情

飯豊まりえ 画像

手を取りたくなりますね。

飯豊まりえ 画像

これはデート気分。

飯豊まりえ 画像

帰るかー。

飯豊まりえ 画像

 

美少女✕セーラー=無敵

飯豊まりえ 画像

飯豊まりえ 画像

うなじが素敵

飯豊まりえ 画像

PROTO STAR 飯豊まりえ vol.4【電子書籍】[ 飯豊まりえ ]

価格:648円
(2017/12/15 02:23時点)

飯豊まりえ 画像

飯豊まりえ 画像

飯豊まりえ 画像

飯豊まりえ 画像

飯豊まりえ 画像

飯豊まりえ 画像

飯豊まりえ 画像

ここでちょっとお尻のポテンシャルが感じられますね。

飯豊まりえ 画像

 

 お外でデート気分です。

飯豊まりえ 画像飯豊まりえ 画像 211

飯豊まりえ 画像

やっぱ天津万欄な笑顔が素敵

飯豊まりえ 画像

【20%OFF!!】飯豊まりえ 2018年版カレンダー【CL-273】

価格:2,160円
(2017/12/15 02:25時点)

飯豊まりえ 画像

飯豊まりえ 画像

 

飯豊まりえ 画像

 

大人になりまして

アップでも可愛い

飯豊まりえ 画像

飯豊まりえ 画像

飯豊まりえ 画像

最近の写真は髪が短く更に新垣結衣寄りですね。もう遠目でガッキーみたい。

飯豊まりえ 画像

飯豊まりえ 画像

飯豊まりえ 画像

飯豊まりえちゃんの寝顔は超可愛い

飯豊まりえ 画像

虚ろな瞳が素敵

飯豊まりえ 画像

飯豊まりえ 画像

飯豊まりえ 画像

飯豊まりえ 画像

眼鏡も似合う。

飯豊まりえ 画像

飯豊まりえ 画像

飯豊まりえ 画像

飯豊まりえ 画像

ぺたん。

飯豊まりえ 画像

 

 

飯豊まりえ 画像柿✕美少女

飯豊まりえ 画像

 

飯豊まりえ 画像

 

飯豊まりえ 画像

寝顔やっぱ綺麗

飯豊まりえ 画像飯豊まりえ 画像 152飯豊まりえ 画像

飯豊まりえ 画像 153

花柄のワンピース、僕は好きです。

飯豊まりえ 画像 158飯豊まりえ 画像 138

メイドコス

飯豊まりえ 画像 140

 

飯豊まりえ 画像 242

これはカジュアルで落ち着いて麻生久美子感感じる。

飯豊まりえ 画像 254

JK時代

飯豊まりえ 画像 214

ニコモ時代、若いですね。

飯豊まりえ 画像 156

飯豊まりえ 画像 157

飯豊まりえ 画像 252

笑顔は変わらない。

飯豊まりえ 画像 253

戦隊ヒーロー時代、眼鏡がチャームポイント。

飯豊まりえ 画像 137

 インスタの写真

インスタにはドラマの撮影の時の写真やオフの写真だったりレアな画像が載っているのでファンの方は必見です。山崎賢人と噂になったインスタの画像はCMのPRなので山崎賢人ファン、飯豊まりえファンは安心してくださいね!

 

TGSの写真で小松菜奈新木優子橋本愛だったり人気のモデルが集合してます。

こちらは7月開始のテレ東ドラマ「居酒屋ふじ」から大森南朋×飯豊まりえ×永山絢斗飯豊まりえ インスタ 画像

夜の公園お洒落ですよね。飯豊まりえ インスタ 画像

一緒に写っているのは暗黒女子で共演した小島梨里杏ちゃんです。

飯豊まりえ インスタ 画像

レザースカート超お洒落

飯豊まりえ インスタ 画像

こちら馬場ふみかちゃんとオフショル

飯豊まりえ インスタ 画像

 

お待ちかねの水着です。

飯豊まりえ 画像 228

やっぱお尻だ。もっと見たい。

飯豊まりえ 画像 225

飯豊まりえ 画像 229

飯豊まりえ 画像 155

これは生地感と色で柔らかい感じがして素晴らしいです。

飯豊まりえ 画像 154

遂に写真集が発売!下着ちょっと落ち着きすぎかも良いけどね

飯豊まりえ 下着 画像:20180107010053j:plain

飯豊まりえ 下着 画像:20180107010104j:plain

飯豊まりえ 下着 画像:20180107010123j:plain

飯豊まりえ 下着 画像:20180107010121j:plain

飯豊まりえ 下着 画像:20180107010128j:plain

これがセブンティーンでの水着

f:id:hrkne:20171115013042j:plain

f:id:hrkne:20171115013305j:plain

f:id:hrkne:20171115013418j:plain

f:id:hrkne:20171115012822j:plain

目覚ましテレビでセクシーお風呂シーンも。

飯豊まりえ 画像 139

 

僕の一言

まとめていて改めて思ったのですが飯豊まりえちゃんは、本当にこれから更に大活躍すること間違い無しです。まずは7月の初主演ドラマに期待です。第二のガッキー頑張れ!

 

へばなっ!