僕が好きなもの

僕が好きなものを紹介するブログ。これから売れる可愛い女の子やウェブサービスなど

【画像まとめ】小山リーナがとてつもなく可愛い【マジパン】水着も

小山リーナ

今回ご紹介するのは「マジカルパンチライン」というアイドルグループに所属していて中学生最強アイドルとも言われている、とてつもなく可愛い美少女、小山リーナちゃんです。今回も厳選画像と動画で紹介していきます。

プロフィール

名前 小山リーナ(こやまりーな)
生年月日 2003年3月4日(14歳)
出身地 神奈川県
血液型 B型
身長 160cm
職業 モデル(LOVE berry / Chu→Boh) アイドル(マジカルパンチライン)
活動期間 2015年~
趣味 ダンス、卓球、歌、ショッピング
特技 フェイクスイーツ作り、ダンス
守護獣 ペンギン

2003年生まれって若っ!グループ最年少でまだ中学生です。

マジカルパンチラインはデビューして丁度もうすぐ1年位ですが、まだまだ知名度は低いですね。。。

小山リーナちゃんは、雑誌ラブベリーのモデルで芸能界デビューし2016年アイドルデビューしました。

Chu→Bohでもモデルをやっています。Chu→Bohって何だろうと思って調べたのですが女子中学生限定の、ジュニアアイドル専門雑誌でした。ちょっといかがわしいです(笑)同じグループメンバーの清水ひまわりちゃんも同雑誌のモデルをやっています。ももクロの玉井ちゃんも出てたみたいだし別に業界じゃ普通の雑誌なのかもしれません。

 

小山リーナちゃんの写真は橋本環奈レベルに可愛いです。

小山リーナ

小山リーナ

小山リーナ

小山リーナ

f:id:hrkne:20170506180102j:plain

小山リーナ

小山リーナ

小山リーナ

動画も可愛い

 

テニス姿も可愛い

小山リーナ

小山リーナ

小山リーナ

小山リーナ

 

安定の自撮り系

小山リーナ

小山リーナ

小山リーナ

小山リーナ

小山リーナ

小山リーナ

 

自撮りじゃないのは?

自撮りとかじゃない写真だとちょっと濃くて岡田結実ちゃん似です。どちらにしろ可愛いですが常に自撮りレベルの可愛さだったら半端なく売れそうです

小山リーナ小山リーナ小山リーナ

小山リーナ

小山リーナ

小山リーナ

小山リーナ

ライブの写真?これは普通に可愛い

小山リーナ

可愛い画像は他にもたくさん

小山リーナ

小山リーナ

小山リーナ

小山リーナ

小山リーナ

小山リーナ

小悪魔、橋本環奈ちゃんもこんなんやってましたね。これは橋本環奈の勝ちかも

小山リーナ

マジカルパンチライン公式サイトの画像、タロットカードですね。

小山リーナ

Chu→Bohで同じメンバーの清水ひまわりちゃんと

 

小山リーナ小山リーナ小山リーナ

Chu→Bohの表紙やっぱやらしい、、本屋で買えない本ですね。

小山リーナ

これはたぶん若いので中1の頃かな可愛い!!、やっぱ成長するとちょいゴツ(ry

小山リーナ

水着はまだ解禁前で事務所の指示か自分でアップしたのも隠しちゃってます。隠すなら上げなくてもって思いますけどね。

小山リーナ

 

僕の一言

滅茶苦茶可愛いかったので思わずまとめてしまいました。

まだ中学生なのでこれからの活躍に期待大ですね!水着もそのうち解禁するんでしょう。これから流行りそうな子を紹介してこうとも思ってるのですがそうすると必然的に若い子になってきてロリコン疑惑が出てきちゃうのですがそんなことはないんですよ。可愛いは正義ですがね!

へばな!

 

youtube動画