僕が好きなもの

僕が好きなものを紹介するブログ。これから売れる可愛い女の子やウェブサービスなど

【爆笑漫才動画】ゆにばーす が面白すぎるので動画とプロフィールを紹介【M-1決勝の動画も!】

「ゆにばーす」の画像検索結果

今回紹介するのは、よしもと所属のお笑いコンビ「ゆにばーす」です。数年前からちょくちょくテレビで見てたのですがゴッドタンで川瀬名人がブレイクしてから漫才を改めて見てみると、どのネタも凄く面白いことに気づきました。M-1でもかなり面白くてはらちゃんも可愛いしこれから絶対ブレイクします!決勝はいかなかったんですが個人的に優勝はゆにばーすです。動画もまとめたので漫才も見てみてくださいね。

プロフィール

コンビ名 ゆにばーす
メンバー はら
     川瀬名人
結成年 2013年
事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー
活動時期 2013年4月
出身 NSC東京校16期
旧コンビ名 らいのせらす(川瀬)
フロンティア(はら)
芸種 漫才、コント
ネタ作成者 川瀬名人
同期 ランパンプス、バビロン、コロコロチキチキペッパーズ

川瀬名人

「川瀬名人」の画像検索結果

名前 川瀬 名人(かわせ めいじん(本名:川瀬 拓郎(かわせ たくろう))
生年月日 1984年8月11日(33歳)
担当 ツッコミ,ネタ作り担当
立ち位置 右
身長 177cm
血液型 O型
出身 奈良県北葛城郡王寺町
大学 近畿大学日本文学部創作評論コース卒業
趣味・特技 ポケットモンスター(大会出場経験あり)剣道(初段)

青いスラックスに青色のネクタイ、透明の縁有り眼鏡がトレードマーク。M-1に対して強い思いを持っておりM-1で優勝するために漫才をしていると公言しいます。凄く真面目な性格でバラエティのお笑い風を嫌っておりハライチの岩井の様にゴッドタンでは弄られていました。弄りに対する反応もセンスがあり尖っていて面白いので僕は大好きになりました。

はら

「ゆにばーす はら」の画像検索結果

名前 はら(本名:原 佑希(はら ゆうき))
生年月日 1989年11月7日(28歳)
担当 ボケ
立ち位置 左
身長 151cm
血液型 A型
出身 神奈川県横浜市
趣味・特技 ディズニー好き、自撮り(盛り撮り)、遠投、水泳、バレーボール、絵画、ゆず観賞

赤いワンピースと傷んだ毛髪が特徴です。自分の顔を利用した「パーツものまね」も得意で若い頃の浅野忠信に似ています。自撮りは超盛れると番組でも取り上げられていました。f:id:hrkne:20171203201937p:plain

ユニバースの漫才動画

M-1決勝トーナメントでのネタ、めちゃくちゃ面白いです。

※消えたので地方営業版に変更決勝の時の方が面白いですが改良が見られて凄い

これも面白いコント

ゴットタンのキス我慢選手権での川瀬名人 

これはほんの一部分でもっと面白いです。M-1で活躍したので劇団ひとりに「めちゃくちゃウケたのに点数低かったらしいじゃん」とか言われそうな予感です。

ユニバースはこれから売れる

はずです。川瀬名人はセンスあるしはらちゃん可愛いし単独公演あったら僕は行きたいなーって思います。これからテレビでたくさん出てきてくれたらいいなぁー

ネタももっと見たい!