僕が好きなもの

僕が好きなものを紹介するブログ。これから売れる可愛い女の子やウェブサービスなど

【速報】ラッパーのUZIが大麻所持で逮捕、フリースタイルダンジョンはどうなるの?

f:id:hrkne:20180117015707p:plain

ラッパーのUZIが大麻の所持で逮捕されました。ニュースが出たのが12時を超えたあたりだったので1時半からやる「フリースタイルダンジョン」はどうなるのかと思ったのですが急な総集編が放送されました。

総集編はシーズン3の神バトルBEST7という内容でジブラが解説して紹介するのですがジブラだけの出演で急遽撮った感じが出ていました。

UZIが大麻で捕まって今後どうなるの?

UZIはフリースタイルダンジョン以外にも地上波の番組「有田ジェネレーション」にもナレーションで出ていたり、モンストのCMに出演していたりラジオやプロレスのリングアナをやっていただけに今後番組がどうなるのか注目です。

UZIはメディアで見る限り面白いオジさんという感じでそんなヤバイことはしてないかと思っていたのですがUZIがそうなると他のラッパーもやっぱりヤバイ奴で今後のラッパーのメジャーな仕事のアサインにも影響が出そうです。ラッパーが表の舞台で活躍し始めていただけに今回の件はかなり残念です。。。

もう「ウェイヨー」って言えないのか

フリースタイルダンジョンは無くなってしまうのか、、、

UZIの復活はもうないのかジブラはどう説明するのか注意して見ましょう。

 

・ニュースソース

2018/01/17 00:06

 ヒップホップミュージシャンのUZIが大麻を所持していた疑いで、厚生労働省の麻薬取締部に逮捕されていたことが分かりました。 

 麻薬取締部によりますと、UZIこと許斐氏大容疑者(43)は乾燥大麻を隠し持っていた疑いが持たれています。麻薬取締部は、使用する目的で大麻を所持していたとみて入手ルートの特定などを進める方針です。許斐容疑者はラッパーとしての音楽活動のほか、テレビのバラエティ番組にも出演していました。 

http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000118823.html