僕が好きなもの

僕が好きなものを紹介するブログ。これから売れる可愛い女の子やウェブサービスなど

【糖質制限記録】コンビニダイエット1日目、体重や食べた物を全て毎日上げします。

 

どうも僕です。今日から糖質制限ダイエットをはじめましたよ。

朝起きて久しぶりに体重を測ると67.5kgでした。これは前に糖質制限した時の最後と変わってません。つまりリバウントしてないんですよね。普通にポテチもラーメンもガンガン食べてましたが(笑)今回はこっからさらに痩せますよ!!

朝ごはん

f:id:hrkne:20170509004207j:plain

朝ごはんはファミリーマートで買いました。普段は食べないのですが今日は早く会社に行ったので食べることに。

■朝食メニュー

半熟煮玉子

 

 

栄養成分表示:1個あたり
エネルギー 75kcal
タンパク質 75g
脂質 4.7g
炭水化物 0.7g
ナトリウム 437mg

 

ゆず胡椒の国産鶏サラダチキン

栄養成分表示:1個あたり
エネルギー 114kcal
タンパク質 22.6g
脂質 1.8g
炭水化物 2.0g
ナトリウム 1386mg

 

■朝ごはん合計

エネルギー 264kcal

糖質 3.4g


煮玉子は2個なので✕2してます。いい感じに好きなもので糖質制限出来ました。

昼・夕飯

f:id:hrkne:20170509011804j:plain

スモークタン

栄養成分表示:1袋(65g)あたり
エネルギー 145kcal
タンパク質 12.9g
脂質 9.8g
炭水化物 1.2g
ナトリウム 729mg


めかぶ

栄養成分表示:1個(45g)あたり
エネルギー 11kcal
タンパク質 0.5g
脂質 0.1g
炭水化物 3.2g
ナトリウム 270mg

 

■昼・夕飯合計
エネルギー 178kcal
炭水化物 10.8g

この日は昼にめかぶ1個、夕飯はめかぶ2個で済ませました。ゼロカロリーコーラは栄養分表示されてなかったので書きません。

 

■今日の合計

エネルギー 442kcal
糖質 14.2g

僕の一言

僕の基礎代謝は1800kcalくらいなのでもう明日は1kg痩せてるかもしれません。朝の体重測定が楽しみ!!糖質の摂取目標は20gだったので余裕でクリアです!これからキツそうですが・・・
コンビニのメニューだけだと絶対飽きるので自炊していこうかな。